『最初から入ってる英語の音楽』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最初から入ってる英語の音楽』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

標準

最初から入ってる英語の音楽

2012/12/12 08:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 モリ251さん
クチコミ投稿数:45件


何個か英語の曲ありますよね?

あの曲消したいんですけど

プレイリストに曲入れても何曲目かにプレイリストに入れてない英語の曲流れるから嫌なんです

書込番号:15467569

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/12/12 08:30(1年以上前)

musicフォルダーの中にあるでしょ。

書込番号:15467586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 モリ251さん
クチコミ投稿数:45件

2012/12/12 08:38(1年以上前)

英語の曲のアプリをアインストールすればいいんですよね?

書込番号:15467605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/12/12 08:40(1年以上前)

その通りです。

万が一またその曲が聞きたくなったら、playnowから再ダウンロードできます。

書込番号:15467612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 モリ251さん
クチコミ投稿数:45件

2012/12/12 08:44(1年以上前)

英語の曲はいらないのでダウンロードしないです

でもどのアプリかわかりません

LISMOではないですよね?
なんかLISMOが3つくらいあるんですが…

書込番号:15467629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/12/12 08:56(1年以上前)

acroHDはファイルコマンダーはプリインしてありませんでしたかね?
アストロやESファイルエクスプローラーで内部などのアプリで内部ストレージ除いて、musicフォルダーの中にある該当音楽ファイルを直接を削除すればよいですよ。

書込番号:15467659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 モリ251さん
クチコミ投稿数:45件

2012/12/12 08:59(1年以上前)

とりあえず音楽アプリを全部アインストールして必要な音楽アプリをダウンロードしたいと思います。

この方法でいいですか?

書込番号:15467667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/12/12 10:00(1年以上前)

取り戻しの利く音楽ファイルならそれでよいんじゃないですか。

書込番号:15467843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


o黒猫oさん
クチコミ投稿数:18件

2012/12/12 23:21(1年以上前)

答えてくださったんですから
お礼ぐらい言ったらどうですか?

書込番号:15470866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


mi--chiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:16件

2012/12/12 23:55(1年以上前)

話が噛み合ってませんね。

書込番号:15471021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/13 09:38(1年以上前)

この主には真面目に答えるだけバカを見る
スルーが吉

書込番号:15472061

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/12/13 09:49(1年以上前)

なるべく簡潔かつ素っ気なく答えてます(笑)

書込番号:15472091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/27 17:35(1年以上前)

前のもそうですね(´・ω・`)

書込番号:15536475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング