『横浜近辺で機種変更の在庫があるショップを探しています』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『横浜近辺で機種変更の在庫があるショップを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:24件

INFOBARからの機種変更でこの機種を考えています。
HTC Jを狙っていたのですが、残念ながら首都圏で機種変更在庫を探すのは厳しそうなのでこちらを狙っています。
auオンラインショップにはあるので、最悪それでもいいのですが、auからオンラインショップではつかえない10500円クーポンが送られてきたのでそれをつかいたいなと思っています。

よろしくお願いします。

書込番号:16055491

ナイスクチコミ!0


返信する
トリ俺さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/24 23:19(1年以上前)

自分の家族にもauから機種変クーポンが送られて来たのでこの機種にしようと思っています。
新橋のヤマダ電気で確認したら、クーポンは使えるとの事でしたからご近所の家電量販店に行ってみては如何でしょうか。

書込番号:16055704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2013/04/25 00:28(1年以上前)

八王子のauショップに有りますよ。場所は八王子駅北口のauショップ駅前店

書込番号:16056001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/04/30 00:20(1年以上前)

ほぼこれに決めかけていたのですが、バッテリーが交換できないことに気づき断念しました。

なお、関内セルテのauショップは機種変在庫がありました。

書込番号:16075271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング