『au onlineでの申し込み終了』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au onlineでの申し込み終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

au onlineでの申し込み終了

2013/05/07 18:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 RYUのRYUさん
クチコミ投稿数:2件

在庫はあるのに、申し込めない状態になっています。夏モデル発表後に判断しようと思っていましたが、今後は白ロムを購入するしかないようです。

書込番号:16106357

ナイスクチコミ!0


返信する
∞93さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/08 05:40(1年以上前)

今日の10時までメンテナンスで一時受付停止て書いてましたよー☆

書込番号:16108275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


∞93さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/08 05:40(1年以上前)

間違えました9日10時でした(((^_^;)

書込番号:16108276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 RYUのRYUさん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/08 21:58(1年以上前)

>メンテナンスで一時受付停止て書いてましたよー☆

そうだったんですね。指摘ありがとうございました。

書込番号:16110958

ナイスクチコミ!0


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/08 22:48(1年以上前)

auポイントの改定に備えるためのメンテナンス中です。

100ポイント=105円換算だったのが、
1ポイント=1円換算に変更になりました。

未成年者の利用も解禁してもらいたいです。

書込番号:16111229

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング