『充電器』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電器

2013/10/25 23:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:19件

充電器なんですが、今まで使っていた充電器共通ACアダプター型番0203PQAわIS12Sにわ使えるんでしょうか、それとも付属のアダプターを使った方がいいのでしょうか、理由は今までのやつわケーブルが
長いので、使えたらと思っています、回答よろしくお願いいたします。

書込番号:16754851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2013/10/26 00:08(1年以上前)

基本的には使えますが、稀に電圧の関係で充電できないのも有ります。
ただ、これはガラケー用なので変換アダプターを使うことになります。

付属品で使用してケーブルのみ購入した方が良いですよ。

書込番号:16754914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/10/26 00:13(1年以上前)

回答ありがとうございます、安全のために付属の充電器使う事にします。ありがとうございました。

書込番号:16754933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/10/26 01:06(1年以上前)

XperiaVL等の経験しかありませんが、充電できますが、相当遅くなります。
ながら使用すると却って減っていく場合もありましたね。

書込番号:16755088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング