『ブラウザのブックマークについて』のクチコミ掲示板

MEDIAS ES N-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1400mAh MEDIAS ES N-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザのブックマークについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS ES N-05D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS ES N-05D docomoを新規書き込みMEDIAS ES N-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ブラウザのブックマークについて

2012/03/21 02:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo

スレ主 sky999さん
クチコミ投稿数:1件

ブラウザのブックマークって、フォルダ作って振り分けたりして管理出来ないんですか?
一覧で出てきて使いにくいんですが・・・
管理方法ってあるんでしょうか。

書込番号:14322026

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/03/21 02:52(1年以上前)

プリインストールされてる標準ブラウザは
ブックマークのフォルダ管理には現状対応
していません。
(サムスンのGALAXY SU等では可能のよう
ですが)

マーケット(Google Playストア)にある
ブラウザアプリならほぼ全てフォルダ分け
が可能ですので、そちらをお薦めします。

書込番号:14322107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/22 06:12(1年以上前)

以下も参考になると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=14324406/#14324406

書込番号:14327078

ナイスクチコミ!0


Farronさん
クチコミ投稿数:5件 MEDIAS ES N-05D docomoのオーナーMEDIAS ES N-05D docomoの満足度4

2012/03/23 06:16(1年以上前)

ご質問の解答になってないかもですが
わたしは、デスクトップ(ホーム画面?)にフォルダ作れるので、そこにショートカットを作って入れて管理してます(A;´・ω・)

もしよければ^^;

書込番号:14332060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS ES N-05D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS ES N-05D docomo

発売日:2012年 3月 1日

MEDIAS ES N-05D docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング