『アンテナってついてますか?』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンテナってついてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンテナってついてますか?

2012/03/28 10:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:31件

スマホ初心者です。
取扱い説明に、ワンセグのアンテナが付いてると記載されてますが、私のにはその部分に穴があいてるだけです。
これってオプションで付ける物ですか?それとも不良品なのでしょうか(^^;)

書込番号:14358086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/28 11:02(1年以上前)

アンテナは、引き出すタイプです。
アンテナが無く、穴が開いているだけというのは、初めて聞きました。
初めから、そのような状態であったなら不良品です。
すぐにドコモショップへ行きましょう。

書込番号:14358275

ナイスクチコミ!1


雛繭さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:7件 Disney Mobile on docomo F-08DのオーナーDisney Mobile on docomo F-08Dの満足度5

2012/03/28 11:09(1年以上前)

画面からみて右上の角にある部分がアンテナの収納場所です。もしかしてイヤホンジャックの部分をみて混乱されているのかなと思いまして…
爪を引っかけて真っ直ぐ上にひきあげないと上手くでてこないかもです〜

書込番号:14358301 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/28 11:33(1年以上前)

なるほど!
雛繭さんの仰っていることが正解なのかもしれませんね。
違っていたら、ごめんなさい。
次の取扱説明書の23ページの10番がワンセグアンテナ、3番がステレオイヤホン端子になります。
また、123ページにワンセグアンテナの絵がありますので、念のためご確認ください。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/f08d/F-08D_J_OP_All.pdf

書込番号:14358372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/03/28 12:29(1年以上前)

皆さまありがとうございます(T_T)
図を逆に見ていたようですね(-.-;)
アンテナ出て来ました(^。^;)
これからたくさん質問させていただくと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:14358563

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング