『DesktopVisualizeRを使用してのアイコン作成』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DesktopVisualizeRを使用してのアイコン作成』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DesktopVisualizeRを使用してのアイコン作成

2012/05/27 21:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:17件

docomo palette UIで着せ替えをキュートにしてアイコンを作成しましたが、背景のハートマークが消えてしまいます。。。
出来ればハートマークの上にアイコン作成したいのですが、やり方を教えて下さい(;_;)

書込番号:14612757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件 Disney Mobile on docomo F-08DのオーナーDisney Mobile on docomo F-08Dの満足度4

2012/05/27 22:44(1年以上前)

ウィジェットから作成すると、ハートなしになりますが、『DesktopVisualizeR』のショートカットから作ると、ハートありになりますよ。
(^-^)

アプリ一覧の『ダウンロードアプリ』からそのまま『DesktopVisualizeR』を選んでもよいし、長押しして、ホーム画面に『DesktopVisualizeR』のショートカットを作成して、そこがら選択して作成してもよいです。

書込番号:14613086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/05/27 22:50(1年以上前)

☆エム☆様ありがとうごさいます!(≧▽≦)
やってみたら出来ました♪
丁寧に教えて下さり助かりました☆

書込番号:14613113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 Disney Mobile on docomo F-08DのオーナーDisney Mobile on docomo F-08Dの満足度4

2012/05/27 23:34(1年以上前)

お役に立てて、よかったです。
(^o^)

書込番号:14613323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング