『分かる人は教えて下さい』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo P-05D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1150mAh Disney Mobile on docomo P-05Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『分かる人は教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo P-05D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo P-05Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo P-05Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 分かる人は教えて下さい

2012/02/24 22:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > Disney Mobile on docomo P-05D

スレ主 yuzukarinさん
クチコミ投稿数:3件

Pシリーズを購入予定でP-02Dと悩んでいるのですが…。
パナソニック専用のフューチャープラスが出来るのが欲しいのですが
P-05Dは対応しているのでしょうか?

分かる人、教えて下さい★

書込番号:14199060

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/02/25 18:08(1年以上前)

P-07CやP-01Dには、フューチャープラスが搭載されていますが、
P-02DやP-05Dといったハイスペック機種には搭載されていないようです。

書込番号:14202599

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yuzukarinさん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/26 00:07(1年以上前)

そうなんですか…残念だなf(^ー^;
ついていたら即買いなのに…また悩みますね(笑)
情報アリガトウゴザイマス!!

書込番号:14204398

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuzukarinさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/07 17:46(1年以上前)

出てからまた色々、変わるとことかありますので…また質問します。

書込番号:14254591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo P-05D
パナソニック

Disney Mobile on docomo P-05D

発売日:2012年 3月22日

Disney Mobile on docomo P-05Dをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング