『待ちキャラ執事について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1520mAh AQUOS PHONE SH-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待ちキャラ執事について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-06D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-06D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 待ちキャラ執事について

2012/07/08 09:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-06D docomo

スレ主 壱5さん
クチコミ投稿数:44件

執事さんを消したいのですが消し方がわかりません(;_;)消し方教えて下さいm(__)m

書込番号:14779054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/07/08 11:22(1年以上前)

ひつじのしつじくんをがいるところを長押しするとなんか出てきません?

書込番号:14779550

ナイスクチコミ!0


スレ主 壱5さん
クチコミ投稿数:44件

2012/07/08 14:38(1年以上前)

広い池さん→書き込みありがとうございますm(__)m
長押しができないです(;_;)
あとご主人様メールが来ていますとかの表示も消したいのですが分かりますか(;O;)??

書込番号:14780226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/07/09 22:39(1年以上前)

http://sp.oshiete.goo.ne.jp/show_qa/fd8a99b931c0f33771e73c062784da8d/

検索していたらこのような情報を見つけました。どうぞご参考に。

書込番号:14786372

ナイスクチコミ!0


スレ主 壱5さん
クチコミ投稿数:44件

2012/07/09 22:44(1年以上前)

広い池サン→ご親切に検索して下さりありがとうございました無事消えましたm(__)m

書込番号:14786407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-06D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-06D docomo

発売日:2012年 3月23日

AQUOS PHONE SH-06D docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング