『キャッシュバック諸々』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャッシュバック諸々』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

キャッシュバック諸々

2012/05/15 22:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

いつもお世話になります。

名古屋市周辺でキャッシュバックキャンペーン等をやっているお店はありませんでしょうか?
今のところ購入方法は下記の通りです。
・新規購入
・一括払い
・ともコミ学割適応
・IS NET
・ISフラット
・プランZ
・誰でも割+家族割
・毎月割り
・auスマートパス
・学割(初)

書込番号:14565715

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2012/05/15 22:45(1年以上前)

とりあえず、2ヶ月程待てば出るんじゃないですか。

最近はCBの話が多いですよね(なにか、セコいです)。
そんなに金を使いたくないのなら、今使ってる機種を使って安くなるまで(CBが付くまで)買わなきゃ良いでしょ。


書込番号:14565793

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:843件

2012/05/15 23:00(1年以上前)

ともコミ学割が終わってしまうので、2ヶ月待つのは無理ですね。

キャッシュバックはキャリアの諸刃の剣といいますか、なんというか、タイミングですね。

書込番号:14565868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/16 00:13(1年以上前)

地域や店舗や機種にもよりますが、最近殴り込みをかけて来つつあるジョーシンはいかがでしょうね?
場所柄的には、あとはヤマダ、エイデン、ケーズ、AEON?
参考で、関西の近隣でキャッシュバックというかポイントバックが大きいのは、ミドリ(エイデン系=中部ではCBはイマイチ?)、ジョーシン=AEON、ヤマダ(時と場合による)、ケーズな感じですよ。

書込番号:14566209

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件

2012/05/16 00:26(1年以上前)

ジョーシンですか…。

名古屋でジョーシンといえばキッズランドしか思い付かない私はオタクなんですねw

冗談は置いといて、ジョーシン行ってみます。
後15日以内に決めなきゃ行けないので頑張ります!

書込番号:14566259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2012/05/16 23:33(1年以上前)

公式サイトから購入宣言すればバッテリーとイヤホンとケースもらえますよ
参考にしてください

台湾はすごいですね
80000円で太陽光設置できるんですから
円高すごいですね

書込番号:14570071 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件

2012/05/17 09:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。


購入宣言してきました。
カバーにストラップホールがない(多分)のが残念です。

書込番号:14571157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング