スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
http://www.doggisma.com/htc/j/j_waterproof
多少水滴が付いているそうですので完全防水ではないでしょうが生活防水程度の気密性はあるようですね。嬉しい誤算です。
書込番号:14612611 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
リンク先の写真を観ましたが、リアカバーがアンテナになっているのでしょうか???
多少でも防水性があるのは羨ましいです。
書込番号:14612694 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
しげっちさん
そうですね。
おサイフやワンセグ等のアンテナらしいです。
書込番号:14612708 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ワンセグのアンテナはイヤフォンですよ。
しかしこのリンク先を見ましたが、オモロイですね!
てか、水没させる度胸がすごい。
私もこのケースを開けたとき、防水じゃないというのは信じられないくらいにしっかりした気密性に驚きました。
本当は防水設計で作っていたけど、防水を保証出来る水準に満たせず、防水不適用でのスペック公表となった、なんて裏話があったり?(あくまで想像の話ですけど)
書込番号:14613550 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/02/18 14:40:29 | |
| 1 | 2018/04/06 8:06:53 | |
| 3 | 2017/10/24 20:34:42 | |
| 3 | 2017/05/07 11:15:01 | |
| 6 | 2017/05/16 20:50:08 | |
| 0 | 2016/02/25 21:29:36 | |
| 5 | 2015/12/03 17:14:38 | |
| 0 | 2015/11/30 19:47:52 | |
| 1 | 2015/11/24 10:53:16 | |
| 3 | 2015/11/18 21:52:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









