『落としてしまった』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『落としてしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

落としてしまった

2012/06/01 20:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 st.kazuzuさん
クチコミ投稿数:8件

本日、SW13HTを床に落としてしまいました。
カバーをつけていたので傷は付きませんでした。
ですが、振ったり、机に置く瞬間に「カラカラ」という音がします。
カメラのレンズの音でしょうか?
修理に出したほうがいいでしょうか?

書込番号:14630178

ナイスクチコミ!3


返信する
SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/01 21:32(1年以上前)

気になるなら修理
気にならないなら放置

書込番号:14630484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/06/01 21:38(1年以上前)

ここで相談しても意味が無いので、auショップに持ち込みましょう。
ショップに行くのが面倒なら、とりあえずサポートに電話しましょう。

auお客様サポート
年中無休/オペレータとの通話
9:00 〜 20:00
au携帯電話から 局番なしの157(無料)
au以外の携帯電話、一般電話から0077-7-111(無料)

書込番号:14630519

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/06/01 21:45(1年以上前)

>カメラのレンズの音でしょうか?

これに関しては、撮ってみれば分かることだと思います。

基本的な機能の動作を確認してみて、特に問題無さそうなら使用を続ける。
おかしい場合は、ショップに持っていく。まっ上の方も書かれてますが
人に聞くより、自分で判断する事だと思います。

書込番号:14630558

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング