『通話音質』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話音質』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

通話音質

2012/06/04 13:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 tuyozoさん
クチコミ投稿数:20件

現在、京セラのDIGNOを利用しております。

DIGNOでは移動中の通話音質にばらつきがあり、不便を強いられて
おりますが、URBANOではいかがでしょうか?

立ち止まっている分には、たまに突然通話が切れたりしますが、
移動しながら通話するとノイズが入ったり音声が飛んだりして
会話にならないことがあります。

機種変更を検討するにあたり皆さんのご感想を教えて下さいませ。

書込番号:14640286

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/06/04 13:58(1年以上前)

URBANOの事をここで聞かれても?

書込番号:14640384

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/04 14:06(1年以上前)

機種間違えてますよ
新しいURBANOは耳にくっつけたら多少周りがうるさくてもよく聞こえるらしいです

書込番号:14640398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tuyozoさん
クチコミ投稿数:20件

2012/06/04 15:47(1年以上前)

大変失礼しました(汗)

HTCのISW13HTとURBANOのどちらかに機種変しようと思ってまして。。。

DIGNOはホント電話にならないので、HTCを電話としてご利用されている
方のご感想を教えて下さいませ。

書込番号:14640572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/04 16:12(1年以上前)

前機種のXperiaは音量最大にしても
ちょっと聞きづらい感じでしたが
HTCJは音量も大きく聞こえ易いです
通話音量を逆に少し下げてます。

書込番号:14640615

ナイスクチコミ!3


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/04 21:17(1年以上前)

ホント、音量が大きいですよね。
俺も下げてます。
安定性もあり、音質もいいと思います。

逆に呼び出し音がもっと大きかったらと思います。

書込番号:14641531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yofs12さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/05 12:32(1年以上前)

この機種の前はガラケーでしたが、この機種のほうが、音量も大きくて聞き取りやすいです。

ただ相手にはノイズが入るようですが。

書込番号:14643654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tuyozoさん
クチコミ投稿数:20件

2012/06/05 13:12(1年以上前)

やっぱりノイズはいりますか?

DIGNOは移動しながら会話するとノイズと音飛びが酷くてたまに、かなりへこみます。
結局、iPhone(AU)でかけ直すことを迫られたりします。

妻が利用しているIS13SHではあまり感じないみたいですが、
スマホはやっぱりそういうものなのですかね?
その意味では、iPhoneは優れものです(当たり前か....)。

ちなみに、主な通話エリアは都内です。

書込番号:14643807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング