『au ICカードは…』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au ICカードは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 au ICカードは…

2012/06/14 07:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 naomi**さん
クチコミ投稿数:6件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

同じような質問も見かけますが質問させてください。

現在SH003を使用しているのですがオークションでHTC Jの白ロムを購入しようと思っています。

auICカードの差し替えで使いたいのですがHTC Jではできるでしょうか?
探してみても使える、使えない両方の意見があったので。
HTC Jをお持ちの方よろしくお願いします。

書込番号:14678731

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/14 07:39(1年以上前)

問題なく使えるので大丈夫です

書込番号:14678749 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 naomi**さん
クチコミ投稿数:6件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/06/15 16:01(1年以上前)

ありがとうございます♪HTC Jにする決心がつきました。

書込番号:14683900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/16 09:43(1年以上前)

つかえますが、使用の前にお店に持って行って増設の手続きが必要ですよ
2000円ちょっと

白ロムかってカードさしただけじゃ使えないのでご注意を

書込番号:14686726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2012/06/16 10:10(1年以上前)

ロックフリーじゃないんですか?

フリーだったらauに申告する必要ないですよ。SIMカードを刺せば使えます。
IS06やacro等のロックフリー機と同じはず。
だから、勿論、費用は掛かりません。

今後のためにも所有者さんからの正確な情報を教えて頂きたいです。
私もいつか、白ロムでHTC Jを使用したいと考えてますので。

書込番号:14686826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/06/16 14:41(1年以上前)

戦士さんのおっしゃるとおり、2,000円は不要ですよ。

書込番号:14687801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング