『音楽の入れ方』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽の入れ方』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽の入れ方

2012/07/27 18:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:115件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

入れ方はmusicのフォルダーに入れるしか方法はないのですか?このやり方ですると、文字化けするので嫌です。
ほかにやり方ってありますか?

書込番号:14863845

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/27 21:05(1年以上前)

入れる方法論ではなく、入れるデータの問題では?

書込番号:14864407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/27 21:40(1年以上前)

こちらをご参考に。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000365748/SortID=14815379/

書込番号:14864563

Goodアンサーナイスクチコミ!3


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/28 11:14(1年以上前)

こういうスレ主はどんなスマホ買っても使いこなせないんだろーな。。

書込番号:14866776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:115件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/28 19:45(1年以上前)

>SKICAPさん
そんなことはないんですけど
なんでそういうことを言うんですか?自分は音楽の入れ方について質問したのですが、このやり方がわからないだけでスマホが使いこなせないって違うんじゃないんですかね?
そういう返信はやめてください

書込番号:14868415

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/29 12:43(1年以上前)

iTunes使ってアップルロスレスで入れたら現在100枚以上のアルバム全て文字化け一切ないです

書込番号:14871113 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/29 21:18(1年以上前)

↑この方も、毎度関係のないコメントするよね。
スレ主さんのご要望内容とか、スレの流れとか理解してるんでしょうか?

書込番号:14872865 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング