『容量警告 通信料金』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『容量警告 通信料金』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 容量警告 通信料金

2012/08/21 05:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

こんにちは
11日に機種変更しました。
なかなか良いですね!

本題にはいらせてもらいます
じぶんはまだ1ヶ月目なのでガラケーの料金体形です。因にw定額ライトですふ普通にテザリングや動画をみていてしばらくたつと上の画面に使用容量の警告が出てきました。


このまま使用していても桁違いの料金を請求されたりするのでしょうか?

書込番号:14962219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/21 07:03(1年以上前)

auの料金プランと連動しているわけではなく、単に、
Android4.0から標準搭載された機能が作動して表示されているに過ぎませんので、
ダブル定額ライトの上限額を超えて桁違いの料金を請求されるようなことはないです。

あとは、以下も参照されるとよいと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000365749/SortID=14816606/#14816606

書込番号:14962318

ナイスクチコミ!2


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/08/21 08:28(1年以上前)

機種変月はこれまでの契約のダブル定額スーパーライトのMAX額5980円になるとおもいますよ。
テザリングした場合は+525円じゃないでしょうか?

書込番号:14962467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/08/21 08:42(1年以上前)

なるほど!
本当にありがとうございました!

書込番号:14962497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:24件

2012/08/21 10:46(1年以上前)

WiMAXでのテザリングの場合のみ5,985円(ダブル定額ライトの上限)とは別に525円が別途発生します。

書込番号:14962781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング