『音漏れしませんか?』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音漏れしませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

音漏れしませんか?

2012/10/15 20:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:34件

通話中の時なのですが、相手の声が周りに結構漏れる気がするのですが、みなさんは気になりませんか?

こちらの音量を一番下に下げてはあるのですが・・・

静かな所だと周りに内容がすべて聞こえてしまうようで気になります。
アドバイスお願いいたします。

書込番号:15208586

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:14件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/10/15 20:37(1年以上前)

確かに多少音漏れは気になりますね、ですがスマホはほとんどがスピーカーが大きめなので音漏れしやすいと思います、
対策としては、
・音量を下げる
・対応しているイヤホンを使う
ですかね?イヤホンを使うのが確実だと思いますが‥
すいません、これくらいしか浮かびませんでした‥

書込番号:15208626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/10/15 20:46(1年以上前)

既出です。
聞かれちゃマズい話は人の居ない所で電話する、が
対象方法です。

書込番号:15208678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2012/10/15 21:13(1年以上前)

(´;ω;゛)さん

ありがとうございました。
スマホは音漏れがしやすいのですね。音量を下げてもう少し様子を見ようと思います^^
アドバイスありがとうございました。


SKICAPさん

既出だったのですね。すみません。
人のいないところでが基本ですよね。ありがとうございました。

書込番号:15208869

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/10/15 22:55(1年以上前)

あっ、対象方法とか書いちゃった。。

ウチの会社と同じビルの同じ階に入っている保険屋のオバチャン達は、よく事務所から出てきて廊下の隅でこそこそスマホで話しています(笑)

書込番号:15209516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/10/16 00:22(1年以上前)

SKICAPさん

おばさんたち 出てきてこそこそお話ししているのですね^^
ありがとうございます。

書込番号:15209982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件

2012/10/16 07:10(1年以上前)

> 通話中の時なのですが、相手の声が周りに結構漏れる気がするのですが、みなさんは気になりませんか?

購入して、すぐのころ、妻から話していることが、「そばにいてもすべて聞こえる」と言われました。
そんなものかと思っていましたが、あまりにも聞こえすぎるので、設定を調べていると、サウンドのところに「反転してスピーカを使用」にチェックが入っていました。それを外すと、見事に解決しました。

このスマホは、設定する必要もないところが、初期でチェックが入っていることが多いですね。

WiMAXも初期設定でチェックが入っていて、電池の持ちが悪かった。
初期設定は、最低限にしてほしいものです。

書込番号:15210573

ナイスクチコミ!3


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/10/16 08:04(1年以上前)

俺のはチェック入ってなくても聞こえると言われます。
設定を変更した記憶もないです。

書込番号:15210685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/10/31 12:54(1年以上前)

お返事が遅くなりすみませんでした。
設定があるのを知らなかったので、早速試してみますね!
ありがとうございます♪

書込番号:15276011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2012/10/31 21:41(1年以上前)

「反転してスピーカを使用」は初期設定ではONだと思います。
初期化でも同じだとは思いますが…。
二台ともそうなってました。
ただ音漏れとは関係ないと思いますよ。

書込番号:15277755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング