『HTC Hub』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTC Hub』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

HTC Hub

2012/11/18 10:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 assurさん
クチコミ投稿数:14件

先日isw13htが壊れてしまい交換用携帯電話機お届けサービス?
を使い新品にしてもらいました。

後日新品のisw13htがきました。
しかし新品のisw13htは『HTC Hub』が使えません。

ショップに相談したところ2,3日待っててくれと言われました。
そして電話があり修理すれば治るから修理しろって言われました。

これっておかしくないですか?

書込番号:15356430

ナイスクチコミ!0


返信する
屁太郎さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/18 10:38(1年以上前)

ちょっと下のスレにサービス終了ってありますよ

書込番号:15356478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/11/18 10:38(1年以上前)

安心サポート+で交換して貰った物に不具合があったということですかね?
早急に安心サポート+へ連絡して、不具合が有った事を伝えて再度交換してもらってください。
確か、期限が二週間だったと思います。

ショップがなぜ、そういう案内を出さなかったのかよく分かりませんが……

書込番号:15356483

ナイスクチコミ!0


R38さん
クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:71件

2012/11/18 14:44(1年以上前)

こんにちは。

自分も使えなくなりHTCへ問いあわせました。

回答

今回の「HTC Hub」に関しましては、HTC台湾本社にて管理が
おこなわれており、HTC台湾本社にて、世界的に「HTC Hub」を
ご利用されますお客さまが大幅に減少している事に伴い、このたび
「HTC Hub」のサービス提供を終了させていただく事になりました。

なお、誠に申し訳ございませんが、「HTC Hub」の終了後の
サービス再開に関しましては、現時点では未定となります。

書込番号:15357241

ナイスクチコミ!1


pochizo55さん
クチコミ投稿数:20件

2012/11/18 19:21(1年以上前)

auとHTCの関係って、その情報が解らない位の関係なんだね?

書込番号:15358275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング