『Edy』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Edy』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Edy

2012/12/03 19:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 モリ251さん
クチコミ投稿数:45件

ガラケーとISW13HTを交互に使うんですが、ガラケーのEdyに50000あるとします。ガラケーのEdyはスマホで使えるんですか?
共有は可能ですか?

サイトでガラケーでEdy決済するときEdy決済メール届いたら、そのメールをスマホに移動してスマホのEdyポイントでEdy決済する事は可能ですか?

書込番号:15427656

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2012/12/03 19:56(1年以上前)

このあたりの情報が有益と思われます。

http://www.rakuten-edy.co.jp/howto/exchange/index.html

Edy決済メールに関しては、経験ないのでごめんなさい

書込番号:15427867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2012/12/03 22:05(1年以上前)

可能不可能で言うと、入れ替えて使用することは可能です。
ただしicカードを入れ替える度に移行手続きを行うことが前提です。
つまり現実的には不可能ということになります。
それぞれの端末で分けて使うのが現実的かと思います。
決済〜の話も共用が現実的に不可能なので無理だと思います。

書込番号:15428604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/12/05 08:11(1年以上前)

FeliCaで支払うことだけ考えれば、片方だけに集約したほうが良いと思います。この機種は判りませんが、私の経験ではフィーチャーフォンはどれも一度チャージしてしまえば電源オフでも読み取り可能でしたから(バッテリーからの電気は必要。)

スマートフォンでもIS04はできました。

Edy決済はパソリでの決済しか経験が無いので確証はありませんが、Amazonのパターンで考えると購入確定時に個体読み取りをするわけでも無く、支払い案内の段階で初めてプラグインを起動するので端末が変わっても問題ないと思いますよ。

書込番号:15434931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/06 21:21(1年以上前)

端末間を移行するには手数料の100円がかかったかと思います
両方チャージするなら、使い切るまで使うのが良いと思います

ちなみにsim無しでもEdyは使えたはずです
持ってる端末でも使えるかは試してみてください

書込番号:15442396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング