『ブラウザの読み込みについて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザの読み込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ブラウザの読み込みについて

2012/12/08 09:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 assurさん
クチコミ投稿数:14件


最近ブラウザの読み込み?が遅いときがあります。
このサイトにアクセスするときも凄く遅いです。

Wi-Fi wi-max? 3g 全部で試したけど変わりません。

ブラウザも標準とドルフィンなど
ためしたけど試したけど変わりません。


なぜでしょうか?

書込番号:15448701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/08 09:57(1年以上前)

再起動しましたか?
ブラウザのキャッシュも消してみてはどうですか?
それでも改善しない時は、初期化してみましょう。

書込番号:15448723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/08 14:41(1年以上前)

僕も同様です。ブラウザ、Facebook、Instagram等すべて遅い(´Д` )
先どうをしても変わらないのですが、初期化すれば解消するのでしょうか?

書込番号:15449836

ナイスクチコミ!1


m4ce2nextさん
クチコミ投稿数:15件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/09 20:42(1年以上前)

特に変わりないですよ。

書込番号:15456836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング