『WiMAXの掴み』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiMAXの掴み』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WiMAXの掴み

2013/02/21 22:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 三連覇さん
クチコミ投稿数:8件

WiMAXに期待して買いましたが、掴み悪いんですね。
まあ高層階に行くと使い物にならないことは想像していましたが、同条件でiPhone5のLTEと比べると余りに差があるので愕然としました。

平地でも安定性がないし。
WiMAXに力を入れないのでしょうかau。

残念です。

書込番号:15798414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/02/21 23:08(1年以上前)

他のWiMAX機種も同じ様なもので、ISW13HTが悪いわけではありません。むしろ良いほうです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005302/SortID=15552742/
https://twitter.com/hatashot/statuses/286481051679862785

書込番号:15798476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/21 23:17(1年以上前)

>WiMAXに力を入れないのでしょうかau。
はい。力は入れないと思います。
iPhoneのノルマを達成するのにそれどころではないです。

書込番号:15798536

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 三連覇さん
クチコミ投稿数:8件

2013/02/21 23:19(1年以上前)

WiMAXの掴みが悪いという書き込みも他でありますが、良い方なんですね。
ありがとうございます。

つまりこれは限界ってことなんですね。

LTEが可能なbutterflyにしておけば良かったかな。

書込番号:15798554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 三連覇さん
クチコミ投稿数:8件

2013/02/21 23:21(1年以上前)

そうですか。
力入れないんですね。

残念です。

書込番号:15798562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング