『通話できない』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

通話できない

2013/03/05 19:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 shnnさん
クチコミ投稿数:123件

発信にしろ着信にしろ、ブーーーーーーーーーーー とブザー音のような音が鳴り、通話できなくなりました。
相手の声も自分の声も全く聴こえません。
こんな症状出た方ほかにもいますか?

書込番号:15852876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/03/05 19:23(1年以上前)

shnnさん、こんばんは。

スマホが通話不能なのは、洗濯機が回らない、掃除機が吸わない、クーラーが冷えない、のと同じです。

そんな症状が出た人が他にいるかどうかにかかわらず、au shopに持ち込んで、修理を依頼しましょう。

私は、そんな経験はありません。

書込番号:15852914

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/03/05 19:29(1年以上前)

SIM抜き差し・SDカードの抜き差し・再起動でも、変りませんか。

書込番号:15852940

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/05 19:55(1年以上前)

ここで聞くよりショップへGo!ですよ。
通話が出来ないなんて明らかに故障だと思いますよ。

書込番号:15853059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2013/03/05 21:11(1年以上前)

価格コム見ても分かる通り、一部の間で言われているような安定性はありません。
個体差が激しいとも言うか。

なのでauショップに持ち込んだほうがいいです。

書込番号:15853447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shnnさん
クチコミ投稿数:123件

2013/03/06 07:48(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。
ですよねー。 実は自分のじゃなく妻のもので、昨日そんな状態のものを見せられたときに「auショップ行け」とは言ったものの、他にもこんな不具合あった人いるだろうかと思ってトピックをあげてみた次第です。

書込番号:15855357

ナイスクチコミ!0


スレ主 shnnさん
クチコミ投稿数:123件

2013/03/07 09:19(1年以上前)

結局マイクロSIMがしっかり刺さっていなかっただけのようで、挿し直したら直ったみたいです。 お騒がせいたしました。

書込番号:15859773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/03/07 13:44(1年以上前)

shnnさん、こんにちは。

事情があってご質問されたのに、失礼致しました。

騒がせたなんてとんでもない。MiEVさんが仰る通りでした。

直って良かったですね。

書込番号:15860511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング