『WiMAX』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiMAX』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

WiMAX

2012/05/17 13:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 WK0000さん
クチコミ投稿数:28件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

自分はWiMAXはまだ体験してないんですが
かなりはやいですか?

書込番号:14571735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/05/17 13:09(1年以上前)

スレ主さん

なんかめちゃくちゃですな・・・・
期待しない機種にそんなにスレたてなくても

UQでトライできますのでそちらで体験すればよいのでは?
http://www.uqwimax.jp/service/trywimax/

書込番号:14571759

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/05/17 13:14(1年以上前)

て言うかスレ主さん
GALAXY SII WiMAX ISW11SC お持ちですね・・・・
完全に釣りか

書込番号:14571776

ナイスクチコミ!8


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2012/05/17 15:58(1年以上前)

発売前から予想通りの順調な滑り出しですな。

書込番号:14572229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/05/17 17:31(1年以上前)

GalaxySU持ってればWiMAX出来るでしょう。
525円払うのも嫌なのでしょうか?

スレ乱立させるのもどうかと思いますよ( ・_・;)

書込番号:14572484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング