『発売日変わりました』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日変わりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 発売日変わりました

2012/07/14 17:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

関西方面も21日ですが発売日変わりました
速報です!
ただ値段は未定ですがね(^_^)

書込番号:14806330

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/07/14 17:42(1年以上前)

20日じゃなくて21日....1日遅れって事ですね。

書込番号:14806482

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:128件

2012/07/14 17:46(1年以上前)

まだ解りませんよ
20日になるかも知れません
ただ28日発売の張り紙は間違いだったようで昨夜に21日入荷の通達が来たようです
早まるのは嬉しいですがハードケースが26日着なので傷つけないように使わないと(^_^;)

書込番号:14806496

ナイスクチコミ!2


msakipsさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/14 20:38(1年以上前)

今日地元(埼玉)のauショップにISW13Fを予約しに行ってきましたが、
「発売日は28日に決定しました」と言われました。
ブログやツイッターで20日発売と言っている店舗もありますが、
本当のところはどうなんでしょう?

書込番号:14807186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2012/07/14 20:44(1年以上前)

初めは28日って言われたのが今日になって21日って言われました
連休に入るから明けにはまた発売日が変わるかも
私が聞いた他の日に25日って言う方もいたり20日だったり私のように21日だったりとバラバラなのはムカつきますね
公式に出るのを待つのも良いかも
まだ価格も決まってませんしね
ついでにドコモで8万5千円って話だから不安が募ります

書込番号:14807216

ナイスクチコミ!0


msakipsさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/14 20:55(1年以上前)

docomoの価格は76,440円って某サイトに書いてありましたが、
8万超えるんですか…
ちなみに予約が多いため入荷待ちとのことです…

書込番号:14807268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2012/07/14 21:05(1年以上前)

値段は2ちゃんねるでみたから確かではありません
でも確かでは無いが16SHくらいだとauショップの店員さんは言ってました
安いと良いな(^_^;)

書込番号:14807322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング