『分割で購入する場合の初期費用』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『分割で購入する場合の初期費用』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

分割で購入する場合の初期費用

2012/07/19 02:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:5件

タイトルの通りです。
分割で購入する場合、auショップでスマホを受け取るさいに、
いくらぐらいかかるのでしょうか?
心配で夜も寝られません。

書込番号:14826400

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2012/07/19 02:25(1年以上前)

頭金と言う名目で5250円払うか
有料サイトいくつか登録で頭金
0円
ショップにより上記になりますね
ショップで頭金無しの所も有ると
思いますからショップに確認した
方が好いですね!

書込番号:14826429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/07/19 14:59(1年以上前)

なるほどー!
ありがとうございます^^

以前のスマホの分割が終わってない場合はそれも一緒に払うのですか?

書込番号:14827925

ナイスクチコミ!1


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2012/07/19 16:14(1年以上前)

>以前のスマホの分割が終わってない場合はそれも一緒に払うのですか?

以前のスマホの分割が終わるまで、ISW13Fの分割と一緒に払います。

以前のスマホに毎月割があれば、その毎月割は終了し、ISW13Fの毎月割が新しく始まります。

書込番号:14828116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2012/07/19 16:19(1年以上前)

以前のスマホの分割が終わってない場 合はそれも一緒に払うのですか?


分割継続か一括払い選択出来ますよ
1契約で二台まで分割組めますからね

書込番号:14828124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング