『音声着信でWiMAXは切断されますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音声着信でWiMAXは切断されますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音声着信でWiMAXは切断されますか?

2012/07/20 13:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件

表題の通り、音声着信でWiMAXが切断されるかどうか気になってます。

購入済みで試せる方が居ましたら、回答お待ちしています。

書込番号:14831735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/20 13:48(1年以上前)

試してみました。
大丈夫です。
WiMAXは切断されません。

書込番号:14831828 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件

2012/07/20 13:59(1年以上前)

発信でも同じですから、確認方法は以下のとおり。

WiMAXをONにします。

設定からWiMAXでIPアドレスを取得出来ている事を確認。

その状態で117(時報)に電話する。

電話を切らずにホームボタンを押して、設定からWiMAXでIPアドレスを取得出来ている状態を維持しているか確認します。

電話を切るのを忘れずに。


お暇でしたらよろしくお願いします。

書込番号:14831867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件

2012/07/20 14:01(1年以上前)

タイミングズレてしまいました。

切れませんでしたか!

テストありがとうございます。

書込番号:14831874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング