『充電器について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電器について

2012/07/20 17:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 04010203さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。

題名の通り充電器についての質問です。

ACアダプターが付属されているみたいなのですが、それは「コンセント・マイクロUSB」なのでしょうか?それとも「コンセント・USB・マイクロUSB」なのでしょうか?

「・」はつながっている順番です。

分かりにくいかもしれませんが、回答よろしくおねがいします!

書込番号:14832539

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/20 18:12(1年以上前)

FJI13PQAが付属していると思います。
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=3188&dispNo=

書込番号:14832686

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 04010203さん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/20 18:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。

あれがもらえるってことは、「USBとマイクロUSB」のケーブル部分だけ取り外して別のところで使えるってことですよね…??

書込番号:14832783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/20 19:17(1年以上前)

AC電源から外して、パソコンにISW13Fと接続するUSBケーブルとして使えます。

取扱説明書にも載っていました。
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/isw13f/isw13f_torisetsu_shousai.pdf

書込番号:14832937

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 04010203さん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/20 19:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。

おかげさまですっきりしました。

書込番号:14833011

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング