『NXメール開けた人いる?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NXメール開けた人いる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

NXメール開けた人いる?

2012/07/21 15:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:124件

NXメールアイコンを何度タップしても、説明ページに飛ぶだけで開けねぇ!
何でだ?!

書込番号:14836874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
nandesukaさん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/21 15:36(1年以上前)

NXメール間に合わなかったそうです

いずれソフトウェアアップデートで使える様になるらしいとの事です

書込番号:14836915

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:124件

2012/07/21 16:01(1年以上前)

nandesukaさん
返信サンキュー!
今は使えないってことね。
だったらプリインストしとくなよなぁ!
プリインストのウイルスバスターもスマートパス用じゃないから、別でインストールしなきゃだし(>。<)
おしいなぁ(x_x)

書込番号:14837012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:33件

2012/07/21 16:30(1年以上前)

私のは、既にアップデートがあり使える様になりましたよ。
まだ充電中なので使い勝手はわかりませんが

書込番号:14837130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件

2012/07/21 20:51(1年以上前)

なんでか分からんが、更新できて開けた!

書込番号:14838132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2012/07/22 10:47(1年以上前)

NXメールで、どうやってもYahooメールが受信できない。
なんでぇぇぇ。

書込番号:14840501

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング