『付属の保護シート』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『付属の保護シート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 付属の保護シート

2012/07/22 20:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

付属品の保護シートはどんな感じでしょうか??

書込番号:14842487

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/07/22 23:06(1年以上前)

一時しのぎには丁度いいぐらいの、少ししっかりしてるシートです。
もう専用シートって販売されてるのかなぁ?

書込番号:14843447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/07/23 20:23(1年以上前)

あむてぃさん
回答有難うございます。

一応、Amazonでは販売してるみたいですね(o^∀^o)

あ〜あと2日でやっと発売なので情報を集めるの大変です。

★が5ツの方がいますし
★が1ツの方もいますし

どれが正しいのがわかりませんね

まぁS003より良かったらいいんですけど。

書込番号:14846990

ナイスクチコミ!1


nori5138さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/24 21:04(1年以上前)

付属の保護シートですがタッチパネルの感度がだいぶ落ちます。
当方ray-out社製のハードケースに付属の保護シートに張り替えましたが
ストレスなく操作出来てます。

書込番号:14851911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/07/26 17:16(1年以上前)

昨日購入しました。
Amazonでエレコムの保護シートがあったんで購入して貼ってみたんですが、感度悪かったのでレイアウト社の奴を購入してみようと思います。(Amazonでは売り切れみたい)
回答ありがとうね(o^^o)

書込番号:14859644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング