『次回の入荷は?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『次回の入荷は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

次回の入荷は?

2012/07/25 01:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:9件

お聞きしたいのですが、次回の入荷予定は何週間ぐらい待てばよいのでしょうか?
どこの店舗も在庫無しで。
噂程度でもいいので、情報をお持ちの方は教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:14853243

ナイスクチコミ!1


返信する
77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/25 03:47(1年以上前)

聞いた話だと2週間がぐらいかかると!へたをすれば3週間だとか!…ショップから聞きましたが…!携帯を扱っている家電量販店とか百貨店にもしかしたら在るかも……(~。~;)?まあ〜色は選べませんね!予約者優先だから…その人の気まぐれでキャンセルが有れば手に入るかも(T_T)

書込番号:14853447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/07/25 10:22(1年以上前)

自分も何件か予約していたのですが結局出先の大きな電機店で予約なしで購入できました。他はキャンセルしましたがけっこう在庫が余っている店も多いと思いますよ。

書込番号:14854144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/07/25 15:23(1年以上前)

大阪の日本橋のauショップで、10日ごろに機種変更の予約をしましたが、今日入荷の連絡がありました。
明日仕事が休みなので、さっそく行ってきます♪

書込番号:14855104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/07/25 18:20(1年以上前)

いろいろ情報、有難う御座います。参考になります。
当方、京都ですが周辺の販売店は初回入荷は、赤・黒 各2台の入荷がほとんどで、
次回入荷未定でした。
今週末の入荷を期待しているのですが…。
意外と周辺の店では予約は少ないようで、黒が余っている店は数件ありました。
当方は赤色が欲しいので、待ちます。

これからも情報交換しましょうね!

書込番号:14855635

ナイスクチコミ!0


G00DAYさん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/25 18:30(1年以上前)

奈良ですが、本日再入荷の連絡がありましたので、今から受け取りにいくところです。

他のチェーン店での初期ロットの残りがまわってきたのかどうかはわかりませんが、色は黒です。
ワクワクしてます><

早く皆さんにも良い報せがくるといいですね(^^)

書込番号:14855677

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング