『先着プレゼントの残り数について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『先着プレゼントの残り数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

先着プレゼントの残り数について

2012/07/25 18:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 7256さん
クチコミ投稿数:168件

先ほどショップから電話があり、
約束の期日までに無事入荷したのですが、
先着プレゼントのモバブーの残数は
現在何台ほどになっているでしょうか?

明日、速攻で申し込みますが思ってたより
早く無くなっているようなので少し心配です。

書込番号:14855763

ナイスクチコミ!1


返信する
731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/25 19:21(1年以上前)

25日19:15現在で
3000個あるので、後1〜2日くらいは大丈夫では!?

書込番号:14855843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 7256さん
クチコミ投稿数:168件

2012/07/25 19:47(1年以上前)

>>731さん

ホントですか?
じゃあ、まだ大丈夫そうですね

情報感謝です。

書込番号:14855942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/25 22:37(1年以上前)

すみません横スレ失礼します。不具合の無料機種交換でこちらの機種となりました。明日の夕方かもしくは金曜日の朝10時ぐらいに機種交換しますが、プレゼント間に合いますか?

書込番号:14856787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/26 03:11(1年以上前)

あくまで私の予想ですが、発売からこれまでの応募状況を勘案すると
28日土曜日の午前中くらいで終了になるかと思います。

ただ、出荷数が増え購入者が多くなれば早まりますが・・

書込番号:14857712

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2012/07/26 03:12(1年以上前)

26日3時10分現在残り2700個ですね!

書込番号:14857716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング