『HTC J 読みたいリスト』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTC J 読みたいリスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HTC J 読みたいリスト

2012/07/26 22:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 nonpiiさん
クチコミ投稿数:3件

サイトをブックマークしようと選んだ時に、@ブックマークAホーム画面B読みたいリストの3箇所選択できますが読みたいリス

書込番号:14860735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/07/26 22:15(1年以上前)

続きはないのでしょうか?
まだ文章が続きそうな感じですが。

書込番号:14860786

ナイスクチコミ!1


スレ主 nonpiiさん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/26 23:20(1年以上前)

すみません!途中できれていますね。
読みたいリストがどこにあるかを知りたいです。

書込番号:14861151

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/27 19:45(1年以上前)

HTC J(ISW13HT)についての質問だと思いますが、
読みたいリストは、ブックマークを表示させると画面下側に出てくるタブ(メニュー)の
「後で読む」という場所に保存されます。

書込番号:14864104

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nonpiiさん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/28 10:33(1年以上前)

ありましたー!!

ありがとうございました。

書込番号:14866608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング