スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au
アップデートの告知が来ましたので、早速アップデートしてみました。
Wi-Fi環境だと5分程度終りましたよ。
http://www.au.kddi.com/seihin/up_date/kishubetsu/au_info_20120809.html
書込番号:14954234
0点
コレは前回のバグ付パッチとは違うもの?
前回のアップデートは念の為見送っていたのですが、これは新しいアップデート何でしょうか?
書込番号:14954431 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
同じだと思いますよ。
私は9日に実施済みで、今日のは出来ませんでした。
最新なので、そのまま使えって旨のメッセージが出ました。
書込番号:14954442
1点
情報ありがとうございます。
次回のアップデートを待ちたいと思います。
書込番号:14954453 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
内容からして、8/9のアップデートのメールが今日来たのだと思います。
日曜日にアップデート開始されたことはないと思います。
書込番号:14954671 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あ、本当だ。スンマセン。ぜんぜん気付きませんで。
でもメール来たの今日なのですが・・。
しかも【重要】っていう割には10日も経っているのですね。
書込番号:14954924
0点
「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2016/08/22 6:25:58 | |
| 5 | 2015/03/22 9:39:39 | |
| 10 | 2015/03/15 0:31:58 | |
| 13 | 2015/01/29 3:45:51 | |
| 3 | 2014/09/15 21:45:10 | |
| 10 | 2015/06/15 17:31:18 | |
| 4 | 2014/09/20 18:41:22 | |
| 3 | 2014/08/16 8:49:48 | |
| 3 | 2014/08/14 22:39:42 | |
| 4 | 2014/06/17 9:48:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









