『ARROWS Z(アローズゼット)?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ARROWS Z(アローズゼット)?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ARROWS Z(アローズゼット)?

2012/11/02 00:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

今月のau総合カタログを見ていて気付いたのですが。
この端末の名称がARROWS Z(アローズゼット)になっています!

書込番号:15282924

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/02 07:10(1年以上前)

これはARROWS Zですよ。

書込番号:15283387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Meat君さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/11/03 00:34(1年以上前)

正式にはアローズ ジーですけどね(^^;)
ゼットの方が自然ですので、改め直したかも知れません。

書込番号:15286948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2012/11/15 21:27(1年以上前)

本日、このことをauショップの店員さんに尋ねてみると、メーカー側からこの表記に変更したといってました。ほんとかな?

書込番号:15345118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2012/12/04 19:45(1年以上前)

12月の総合カタログを見てみると、「ジー」に戻ってました。

書込番号:15432507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング