『文字入力 時のバイブレーション解除について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力 時のバイブレーション解除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:229件

取り扱い説明書通り設定しましたが、どうしても文字入力時のバイブレーションが止まりません。
皆さんのはどうでしょうか?

とにかく文字入力時の万能が、悪くイライラします。

書込番号:16228006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:25件

2013/06/08 09:10(1年以上前)

私の個体では問題なく振動offに設定出来ますよ
ATOKの方はoffでもはっきりタッチを設定してたりってことはないですか?
説明書の手順通りで無理ならばやはり一度点検に出されてみては如何でしょう?
スレ主さんの個体は以前他にも問題有ったようですし…

書込番号:16228132

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2013/06/08 22:05(1年以上前)

設定してないのでは?

個体差かな?(扱う人間の)

書込番号:16230522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件

2013/06/08 22:34(1年以上前)

ぼふるべさん  ご無沙汰です。ATOKにも設定あったんですね?こちらを設定したら解消しました。しかし、設定が二カ所もあるなんて分かりにくいですよね。相変わらず反応はとろいしバッテリーはすぐなくなるわ早く機種変したいですよね。

書込番号:16230667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング