『Flashの非対応の件』のクチコミ掲示板

URBANO PROGRESSO au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh URBANO PROGRESSO auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Flashの非対応の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO PROGRESSO au」のクチコミ掲示板に
URBANO PROGRESSO auを新規書き込みURBANO PROGRESSO auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Flashの非対応の件

2012/06/04 10:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO PROGRESSO au

クチコミ投稿数:78件

さっきショップの店員にこの端末はFlashに対応してるのかと聞いたところ、今回のauの端末は対応してないと言われました
そこで質問なのですが、ストアからFlashプレーヤーをインストールして対応させることは可能なのでしょうか?

書込番号:14639915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/06/04 10:57(1年以上前)

他機種ですが、同じ内容の質問があります。
次のスレッドが参考になると思いますので、ご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14637104/

書込番号:14639941

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2012/06/04 17:57(1年以上前)

ありがとうございました
AndroidがもうすぐFlash非対応になるって本当ですか?

書込番号:14640836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/04 20:11(1年以上前)

今後はブラウザがHTML5という形式に変わるので、FLASH対応しなくても大丈夫という話は聞いたことあります。(聞いた話ですみません…)

書込番号:14641258 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2012/06/04 20:18(1年以上前)

ご親切にどうもありがとうございました

書込番号:14641287

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > URBANO PROGRESSO au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO PROGRESSO au
京セラ

URBANO PROGRESSO au

発売日:2012年 5月30日

URBANO PROGRESSO auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング