『着信履歴と発信履歴について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE CL IS17SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh AQUOS PHONE CL IS17SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信履歴と発信履歴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE CL IS17SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE CL IS17SH auを新規書き込みAQUOS PHONE CL IS17SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

着信履歴と発信履歴について

2013/07/01 09:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE CL IS17SH au

クチコミ投稿数:53件

どちらも一日経つと消えてしまいます。仕様なのでしょうか。残せる方法があれば教えて下さい。

書込番号:16315201

ナイスクチコミ!2


返信する
zhongguoさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE CL IS17SH auの満足度5

2013/07/08 09:04(1年以上前)

私は半年くらい使ってますが、着信履歴が消える事はなかったですね。
auショップに行って聞いた方が良いと思います。

書込番号:16343503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/07/08 09:30(1年以上前)

履歴の残せる上限を超えた分消えてるわけではないですか?

書込番号:16343552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2013/07/09 22:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。
一日経って履歴を見ると、発信も着信も「ありません」と表示されます。
今度ショップに行ってみます。

書込番号:16349355

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE CL IS17SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE CL IS17SH au
シャープ

AQUOS PHONE CL IS17SH au

発売日:2012年 7月20日

AQUOS PHONE CL IS17SH auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング