『形はF-03Dとまったく同じ?』のクチコミ掲示板

F-09D ANTEPRIMA docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh F-09D ANTEPRIMA docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

F-09D ANTEPRIMA 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『形はF-03Dとまったく同じ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-09D ANTEPRIMA docomo」のクチコミ掲示板に
F-09D ANTEPRIMA docomoを新規書き込みF-09D ANTEPRIMA docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

形はF-03Dとまったく同じ?

2012/06/30 16:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-09D ANTEPRIMA docomo

スレ主 apple39さん
クチコミ投稿数:24件

見た感じではF-03Dと形がまったく変わらないようなのですが、
ボタンの位置とかどこか若干違うのでしょうか?


F-09Dのカバーでかわいいのがあって
F-03Dでもぴったり合うのかな、と思いまして・・・
どなたかわかる方いらっしゃるでしょうか・・・

書込番号:14744596

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:14件

2012/06/30 21:35(1年以上前)

真ん中のボタンが花の形になっているようです。それだけみたいですね。

書込番号:14745838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件 F-09D ANTEPRIMA docomoのオーナーF-09D ANTEPRIMA docomoの満足度5

2012/06/30 23:15(1年以上前)

サイズ一緒なのでカバー使えますよ。

書込番号:14746407

ナイスクチコミ!1


スレ主 apple39さん
クチコミ投稿数:24件

2012/07/01 00:00(1年以上前)

わー・・・
買ってくればよかった(;´▽`A``
やはりサイズは同じなんですね・・・


ありがとうございました!

書込番号:14746627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > F-09D ANTEPRIMA docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-09D ANTEPRIMA docomo
FCNT

F-09D ANTEPRIMA docomo

発売日:2012年 6月27日

F-09D ANTEPRIMA docomoをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング