『発売日は?』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 発売日は?

2012/06/27 00:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

スレ主 tayrさん
クチコミ投稿数:8件

いつなんでしょうか??
予約は一応してますがいつになるか気になります…

書込番号:14730190

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/06/30 19:32(1年以上前)

順調にいけば7月の中ごろではないでしょうか?

書込番号:14745309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/06/30 22:50(1年以上前)

値段はわかりますかね?

書込番号:14746257

ナイスクチコミ!0


Lakesideさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/30 23:33(1年以上前)

16日の内覧会でメーカー担当者に発売日について尋ねたら、
6月中旬から7月中旬の間に発売とdocomoから聞いてますとの回答でした。
なので、遅くとも13日金曜日には発売されるのではと個人的に思っています。

p.s.
価格については回答は得られませんでしたよ。>誰かさん
他人のスレに出しゃばらず大人しく待ったほうがよろしいかと。

書込番号:14746504

ナイスクチコミ!2


スレ主 tayrさん
クチコミ投稿数:8件

2012/07/01 11:42(1年以上前)

事情通?さん

コメントありがとうございます!中旬ですか…
まだまだですね><
早く出てほしいです。

書込番号:14748227

ナイスクチコミ!0


スレ主 tayrさん
クチコミ投稿数:8件

2012/07/01 11:46(1年以上前)

Lakesideさん

コメントありがとうございます!13日までまだまだありますね><。
それまで実機をさわってワクワクしながら待っておきます…

書込番号:14748241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング