『イヤホンジャックがないということはスマピはきませんか?』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンジャックがないということはスマピはきませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

クチコミ投稿数:46件

スマピに憧れています。イヤホンジャックがないとスマピはできませんか?

書込番号:14795604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/12 01:34(1年以上前)

スマピの意味がわからなかった…
こういうところで質問する時は略さずに書いた方がいいですよ。

そうですね。
イヤホンジャックがなければつけれないですよ

書込番号:14795751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


NYC777さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:17件 MEDIAS X N-07D docomoの満足度2

2012/07/13 02:27(1年以上前)

新しい言葉、勉強になりました。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20120128/etc_smapi.html

書込番号:14799971

ナイスクチコミ!0


td-masyaさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度4

2012/07/13 04:17(1年以上前)

防水仕様の物にこの手のアクセサリーは向かないと思いますが?他に、タッチペンを繋ぎ止めるためにジャックを使うのも見たことありますけど、故障の要因になりそうで、ピアス同様、お勧めできません。

書込番号:14800039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング