『MEDIAS X N-07Dの製品アップデート情報』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MEDIAS X N-07Dの製品アップデート情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

MEDIAS X N-07Dの製品アップデート情報

2012/07/20 18:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

クチコミ投稿数:108件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度4

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/n07d/index.html
早速アップデートが出ました。

書込番号:14832850

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/20 22:35(1年以上前)

アップデートしたところ、ブラウザが落ちやすかったのが改善されました。

書込番号:14833863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


td-masyaさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度4

2012/07/23 03:44(1年以上前)

GショックとのBluetooth連携はまだ対応できないようです。

書込番号:14844199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:12件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2012/07/27 01:13(1年以上前)

7/26のアップデートで、熱が上がらないようにcpuのクロック下げたね…
webを3分も触ってりゃ、画面はガクガク、入力はも〜っさり…

取り敢えず、熱警告のメッセージを出にくくしただけ。

あのCMは詐欺か?

くそだな…

書込番号:14861556

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング