『8回目の交換しました。』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『8回目の交換しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 8回目の交換しました。

2012/12/21 19:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

クチコミ投稿数:174件

あれから修理に出しまして、修理から帰って来たら組み立てが悪く隙間が開いて中の部品が丸見えと、埃や水滴がその隙間に入り込んでいたため、ショップに持って行ったら即交換していただきました。

これで8回目の交換です…

書込番号:15510340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:174件

2012/12/21 20:23(1年以上前)

追伸8回目の交換下奴の製造は、11月分ですよ。

書込番号:15510526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/12/21 21:20(1年以上前)

根気強いですね、感心します。
『仏の顔も三度まで』というのがあったかなかったか・・・4度目ぐらいには他機種にしてもらったほうが 良かったかもネ。

書込番号:15510776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2012/12/21 21:25(1年以上前)

ドコモショップで言いましたよ。
他機種交換してくれって、でも駄目って言われました。

書込番号:15510807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/22 03:28(1年以上前)

ショップを変えれば状況が変わった様に思いますが、その線は考えられなかったのでしょうかね。。。

書込番号:15512103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2012/12/22 05:28(1年以上前)

10件ぐらい行きましたが、全部のショップで駄目って言われました。

書込番号:15512179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/22 07:48(1年以上前)

そうですか、10軒もですか。。。
逆に多過ぎたのかもしれませんね。
「物は言い様」で、比較的話が通じ易いショップを絞り、何か筋の通ったシナリオをぶつければ何とかなった様な気がしないでもないです。
普通、同じ店舗で8回も不具合が直らず再現するとなれば、いくら何でも店員もやり難いはずでしょうから。。。
もちろん、第一線の店員では権限が無く原理原則が強いですから、即答を求めずじっくりとしかるべき権限のある方に訴えることになるとは思います。

書込番号:15512361

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2012/12/22 11:05(1年以上前)

これはさすがにショップが可哀想。
店員から受け取るときに双方で確認とかしないの?

書込番号:15512972

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:174件

2012/12/22 20:19(1年以上前)

しましたけどあとで不具合が出てくるの

書込番号:15515082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング