『メール機能』のクチコミ掲示板

ELUGA V P-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1600mAh ELUGA V P-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA V P-06D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA V P-06D docomoを新規書き込みELUGA V P-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メール機能

2012/07/14 11:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo

クチコミ投稿数:28件

こんにちは
相手にメールで、自分の連絡先を添付したい場合はどうすればいいですか?
ガラゲは、プロフィール情報引用があり、簡単にできましたがスマホはどうですか?
教えてください。

書込番号:14805218

ナイスクチコミ!0


返信する
Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/07/14 14:17(1年以上前)

メールってspメールですか?
署名機能がありますよ。

書込番号:14805763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/07/14 16:59(1年以上前)

Index999さんへ
答えてくれてありがとうございます!
メールとは、SPメールのことです。
署名機能があればすぐできるんですね〜
知らなかったです!

ちなみに送るメールに、電話帳に載っている友人の番号を載せることもできますか?

書込番号:14806321

ナイスクチコミ!0


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/07/14 18:46(1年以上前)

すいません、その件はお力になれそうにありません。
docomoショップかスマホラウンジが近くにあればサポートに答えてくれます。

書込番号:14806724

ナイスクチコミ!0


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/07/16 15:29(1年以上前)

docomoラウンジで聞いてきました。
電話帳から長押しで出てくる、コピーをつかい、メール文面での長押しで張り付けをしないとできないそうです。
機種によってはマッシュルーム機能で手軽に転記ができるそうですがこの機種では無理でした(汗)

書込番号:14815437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA V P-06D docomo
パナソニック

ELUGA V P-06D docomo

発売日:2012年 7月12日

ELUGA V P-06D docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング