スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo
やはりカメラのレンズ周りの黒い部分でしょうか?
個人的にはサイドについているのが希望ですが・・・
書込番号:14832363
0点
スピーカーは正面です。
背面ではありません。
書込番号:14832399 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
え?
もしかして液晶画面の右上の小さい穴があるところでしょうか?
書込番号:14832418
0点
いえ、受話の部分です。
耳に当てるほう。
書込番号:14832462 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/p06d/P-06D_J_OP_All.pdf
書込番号:14832600
![]()
2点
説明書張り付けるべきでした!
感謝です(^_^ゞ
書込番号:14832751 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます、確認できました。
非常にいい位置についていることがわかり感謝します!!
書込番号:14833093
0点
「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2016/10/11 15:38:05 | |
| 2 | 2015/06/28 3:27:19 | |
| 13 | 2016/03/23 8:08:17 | |
| 3 | 2015/02/13 15:04:34 | |
| 1 | 2014/12/18 15:40:40 | |
| 2 | 2014/11/11 7:10:31 | |
| 0 | 2014/11/02 9:29:46 | |
| 10 | 2015/07/14 4:44:06 | |
| 11 | 2014/08/01 16:47:44 | |
| 11 | 2014/06/16 17:00:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











