『通話&メールで困っています』のクチコミ掲示板

ELUGA V P-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1600mAh ELUGA V P-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話&メールで困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA V P-06D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA V P-06D docomoを新規書き込みELUGA V P-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

通話&メールで困っています

2012/07/29 01:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo

クチコミ投稿数:28件

P-06Dを購入して約2週間が経ちました。
ここ、数日の問題点を皆さんのアドバイスが欲しく投稿します。
@電話を使用してもいないのに、着信音や通話音がなり続ける。
A相手と電話中に声が聞こえなくなり、電話ができない。また、かけ直すと話せる。
BPsmartのサイトから、mailのデコメの絵文字をダウンロードしたら、デコメの中に新しいフォルダが作成されて使用できていたのに、いきなりダウンロードしたフォルダがなくなり、既存で残っているフォルダの中身が変わってしまっている。
@とAは、症状は出たり出なかったりですが…
Bに関しては現在も状況は変わりません。
ドコモショップに持っていっても現象が出てない状況では対応してくれるか不安です。
皆さんは、こういった症状はありませんか?
※説明が不十分ですみませんが、アドバイスをお願いします。

書込番号:14869599

ナイスクチコミ!1


返信する
Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/07/29 06:52(1年以上前)

こう言った症状は在りませんね。
ただ、デコメはつかってないので参考にはならないかもしれませんが(汗)
パナソニックのサイト、そんな機能があったとは。
取り敢えず3についてはdocomoしゃなく、パナソニックモバイルに問い合わせては如何でしょうか?

書込番号:14870040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/08/03 16:25(1年以上前)

通話のけん先程発生しました(汗)

書込番号:14891314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/08/04 00:23(1年以上前)

Index999さん
通話の症状は、通話の途中で切れてしまうことですか?
私も毎日通話の途中で切れてしまって困っています。
ドコモショップに見せたら、「スマホは、こういうものです。症状が出たときは再起動してください」と言われ、何にもしてくれませんでした。。Index999さんは、どうしていますか?

書込番号:14893039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/02 02:46(1年以上前)

>ドコモショップに見せたら、「スマホは、こういうものです。症状が出たときは再起動してください」と言われ、何にもしてくれませんでした。。

それはきっと不親切な人に当たってしまったのだと思います。
電話もまともに使えない製品はリコールものではないでしょか?少なくとも私のXperia acro HDではそのような症状は出たことはありません。

ショップを変えるなりして、ちゃんと対応してもらえるところを探してみてください。
探せばちゃんと対応してくれるショップ・店員もいるはずです。
感情的になってはいけませんが、スマートフォンも携帯電話である以上、通話が正常に出来ないのは製品として如何なものかと意見をぶつけてください。

流されても屈してはいけません。けしてクレームをつけたり、無理難題を言ってるわけではないのですから。
こちらの機種の過去ログはあまり見てないですが、まともに使えている人も沢山いるはずです。でなければ、本当にリコールにってるでしょうから。

書込番号:15149669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA V P-06D docomo
パナソニック

ELUGA V P-06D docomo

発売日:2012年 7月12日

ELUGA V P-06D docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング