『ブックマークの出しやすい方法ありませんか?』のクチコミ掲示板

ELUGA V P-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1600mAh ELUGA V P-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマークの出しやすい方法ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA V P-06D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA V P-06D docomoを新規書き込みELUGA V P-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo

クチコミ投稿数:31件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

僕のやり方が悪いのかもしれませんが、ネットしている時にブックマークを出そうとしても
上手く出せず困っています。画面の上の方を触ってても出たり出なかったり。出る時は画面が違うページに移ろうとしている時に出ます。簡単に出せる方法ありますか?

書込番号:14906281

ナイスクチコミ!0


返信する
ym10さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/07 14:10(1年以上前)

ブックマークのアプリがありますよ。
Playストアでブックマークって検索すると出てきます。
私はそのアプリをホーム画面に置いてあるのですぐブクマ見れますし飛べます。

書込番号:14906426

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/08/07 14:46(1年以上前)

アプリ以外で対処するならば、ホーム画面にブックマークのショートカットを並べて置くのも一つの方法ですね。

書込番号:14906514 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/08/09 15:37(1年以上前)

回答ありがとうございました。
色々とためしてみます。

書込番号:14914495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA V P-06D docomo
パナソニック

ELUGA V P-06D docomo

発売日:2012年 7月12日

ELUGA V P-06D docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング