『Lー09C接続』のクチコミ掲示板

ELUGA V P-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1600mAh ELUGA V P-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Lー09C接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA V P-06D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA V P-06D docomoを新規書き込みELUGA V P-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Lー09C接続

2012/10/03 19:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo

クチコミ投稿数:6件

P-06DとL-09CとのWi-Fi接続してる人に質問なんですが、
問題なく使えてますか?
現在、Wi-Fi接続してネットやメールをしているのですが
Wi-Fiがよく切断され不快に感じています。
以前は、iPhone4SとL-09CとWi-Fi接続していましたが
問題なく使えていたのでP-06Dの問題だと思ってます。
ドコモショップに行きましたが不具合でなく電波状態の問題
だと言われて困ってます。
私と同じ症状が起きてる人や対処方法を知ってる方いましたら
どうか教えてください。

書込番号:15156613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
WORKLISTさん
クチコミ投稿数:16件

2012/10/03 22:27(1年以上前)

私はb-mobile4G WiFi2を使っているときに切断されます。

メールを書いていて送信しようとした瞬間に切れ、再接続後は送信できます。
Webを見ているときもページを読んでいてしばらく通信が無い状態が続いた後に
リンクをクリックすると切れます。
無通信状態がある程度続いた後に通信しようとすると切れているように見えます。
WZR-HP-G300NHとつないでいるときにはこの症状は出ません。

パナソニックに問い合わせとところ調査をするがおそらく相性問題で解決できないかもしれないとの回答が来ました。

F-12CやN-05Dでは問題なく使えるのでP-06Dの癖なんでしょうね。

書込番号:15157634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度4

2012/10/03 23:02(1年以上前)

同じ症状が出てます。
新品に交換してもソフトウェア更新がない限り解決されないでしょう。
この症状はdocomoも確認されており現在なぜ起きるのかを検証してるらしいです。
現段階では、ソフトウェア更新するかどうかは分からないという返答でした。
docomoお客様相談室や国民生活センターに相談しながら対応策を探してもらってます。

書込番号:15157857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/10/04 18:46(1年以上前)

相性の問題なんですね。
買う時に問題なく接続できるという話で購入したのに騙された感じです。
私だけでないみたいなので国民生活センターとかに相談します。
お二人の方ありがとうございました。

書込番号:15160727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA V P-06D docomo
パナソニック

ELUGA V P-06D docomo

発売日:2012年 7月12日

ELUGA V P-06D docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング