『ホワイト』のクチコミ掲示板

ELUGA V P-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1600mAh ELUGA V P-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホワイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA V P-06D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA V P-06D docomoを新規書き込みELUGA V P-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

ホワイト

2012/11/06 18:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo

スレ主 花崎さん
クチコミ投稿数:3件

ホワイトは発売したのでしょうか?

書込番号:15303572

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/11/06 18:22(1年以上前)

ドコモ公式のページにも11月発売予定となっていますので、まだ発売されてないかと思います。
気長に待つしかないですね。

書込番号:15303604

ナイスクチコミ!2


スレ主 花崎さん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/06 18:59(1年以上前)

有難うございます。しばらく待ちます

書込番号:15303739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/11/08 02:07(1年以上前)

私も白のデビューが待ち遠しくて、毎日ドコモホームページチェックしてまぁふ♪

書込番号:15310294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/09 17:27(1年以上前)

本日(11/9)、事前予約を11月13日(火)より受付開始と発表されましたが、発売日は発表されていません。
でも、受付開始ということは、発売日はそれほど遠くはなさそうですね。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/with/p06d/index.html

書込番号:15316605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2012/11/11 09:10(1年以上前)

ホワイト
11月20日に発売予定とありますね^^

書込番号:15324299

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/11 10:50(1年以上前)

本当だ。
11月20日発売予定となっていますね。
見落としていました m(_ _)m

書込番号:15324662

ナイスクチコミ!1


スレ主 花崎さん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/11 10:59(1年以上前)

11/20発売、皆様有り難う御座いました。

書込番号:15324705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA V P-06D docomo
パナソニック

ELUGA V P-06D docomo

発売日:2012年 7月12日

ELUGA V P-06D docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング