『製品の裏蓋のシールについて教えてください。』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『製品の裏蓋のシールについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

クチコミ投稿数:2件

先ほど機種交換をしてきました。

で、すごく初歩の質問かもしれないのですが

裏蓋のIDの説明やワンセグの視聴の仕方の書いているシールははがしてもいいんですよね?

結構しっかりとついているので・・・

もし、はがしても問題無ければはがすのですが、きれいにはがせるものなのでしょうか?

すごくしょうもない質問ですがよろしくお願いします。

書込番号:14918469

ナイスクチコミ!0


返信する
all-starrさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/10 18:49(1年以上前)

他機種のスマホを持っているものですが,
そのシールは注意書きが書いてあるだけで
普通 読んだら 剥がしてしまってもいいものです

端から,よっくり剥がせば きれいにはがれると思います
読んだら,はがしちゃってください

書込番号:14918569

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/10 18:49(1年以上前)

はがしても問題ないですよ^^

問題あるのは、ヤフオクなどで端末を売ってしまう人だけ。
付加価値がなくなるそうで、…

綺麗にはがせると思います。 もし綺麗にはがせなかった場合
はがしたシールを剥がれなかった部分に張って 剥がすを繰り返してみてください。

書込番号:14918571

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/08/10 19:50(1年以上前)

ありがとうございました。

これで心おきなくはがせます!

あとはきれいにはがせるのか・・・

がんばってみますね

どうもありがとうございました。

書込番号:14918751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/10 21:34(1年以上前)

コレに限らずですが、

シールのはがれ残り&ノリは
消しゴムで綺麗に落とせますよー

書込番号:14919163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング