


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo
いつも大変こちらで勉強させて頂き感謝しております。
本日よりホーム画面上のところにビックリマーク?警告の様な表示があり消すことができません。
直前に何らかの(明確にはイジリ倒して記憶に無いです)ダウロードに失敗したのかなぁ?と気になる点はありますが解決方法が解りません。どなたか御教授して頂けますでしょうか?
書込番号:14927302 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

通知エリアに何か原因出てませんか?
一度、再起動しても出てますか?
書込番号:14927354
 1点
1点

返信が遅くなり大変申し訳ありません。
私、初めてのAndroidであり再起動の方法すら解りません。大変お手数ですがサルでも解るように御教授いただけますと幸いです。
書込番号:14928601 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

再起動(電源オフ→電源オン)の方法については、以下の30頁
通知エリア(通知パネル)については、以下の35頁
を参照されるとよいと思います。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/so05d/SO-05D_J_OP_01.pdf
書込番号:14931179
 1点
1点


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   79gスマホでる | 6 | 2019/09/24 1:51:23 | 
|   外装交換した方おられますか | 4 | 2017/11/04 17:05:02 | 
|   SX並の小型でスマートなスマホが欲しい! | 6 | 2017/10/08 14:40:22 | 
|   かなりの人気機種ですね | 8 | 2017/10/04 12:22:11 | 
|   lineモバイルのsimでapns設定できない | 8 | 2017/06/19 14:59:33 | 
|   so-05Dはワイモバイルのsimで使用できますか? | 6 | 2017/06/06 16:32:49 | 
|   今もって、お気に入りです! | 5 | 2017/09/13 9:35:06 | 
|   Wi-Fiの動作が不安定になってしまいました | 0 | 2015/09/11 18:25:39 | 
|   Xperia SX SO-05D を SIM フリー化後に mineo SIM にて運用 | 2 | 2015/02/05 1:04:00 | 
|   セルカ棒 | 2 | 2015/01/04 8:20:30 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![Xperia SX SO-05D docomo [Black]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000375545.jpg)
![Xperia SX SO-05D docomo [White]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000375546.jpg)
![Xperia SX SO-05D docomo [Pink]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000375547.jpg)
![Xperia SX SO-05D docomo [Orange]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000375548.jpg)




 















 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 






 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


